コスモス、情緒があって綺麗!
☆イメージを貼り付けるには、
 下記「Fotolife」をクリックし、「参照」で表示したい画像を選択し、
 「アップロード」をクリックし、「この内容を登録する」をクリックする。


 からくり写真館

トラックバックを送るには、
 下記「トラックバックを送信」をクリックし、
 ○はてなダイアリー(初めて) にチェックを入れ、
 送りたいブログ(PC21 Excel虎の穴12月号)のトラックバックをコピーして、
 このブログのURL欄に貼り付け、「送信」をクリックする。

はてなダイアリーって、他のブログと異なるのか?
注目URLを変更出来ないのか(消すしか無いか)?
このブログのトラックバックURLはどれなんでしょうか?
はてな」より、コメント投稿画面にトラックバックがあるそうな。
これのTB: http://d.hatena.ne.jp/ken_y/20041121

「へぇー、日記に書いた文字が検索条件になっている?」
クリックすると、関連ページにすっ飛んで!なんだこりゃ?
百科事典みたいじゃないか? 結構、使いやすいブログかな???
まだよく解らない?ブログ