今晩から寒波がくるみたい。日曜日まで暖かさとはサヨウナラかな?

ネオコン(ブッシュ)のせいか、油の値段が上がったきり。
何でも上がって、懐が寂しくなるばかりなり。

政治家や、役人の給料は下がらず。
下がるのは、「モラル」ばっかりカ?

政治家や、役人へのなり手が一杯いるんだから(私もなりたい)。
需要と供給の原則から言ったら、給料などが下がって当たり前なんだけど?
公務員には、民間の理論は通じない(フリ)なんて?

ボランテア精神のある公務員は、数えるほどしかいないんだろうネ。
ましてや、政治家なんて、自分が当選する為に、地域の事しか考えていない。
国全体の事を考えて行動すると、落選する政治ナンテ?