175R って?  「イナゴライダー」だって

なら、

075R って?  「オナゴライダー」てが〜

面白いと言って笑っていられない!

オレオレ詐欺、アッ今は、「振り込め詐欺」か?
名前なんかどうでも良いようなモンだが?

スキミングやら、振り込め詐欺など、政府の対応は遅いのに、

ホリエモンニッポン放送時間外取引は、
 人道的に許されないとか?
 法律の穴を巧みにつく企業の敵だとか?
 で、すぐさま法整備に掛かるなんて?

やっぱり、政府は、政治家、官僚、財界、メディアが、
 自分達に降りかかった事には、敏感に反応し、
 年金一元化中越地震北朝鮮問題、スマトラ地震等の陰が薄れてしまっている。

政治家なんて、自分達の利益を守る為の屁理屈、攻撃あるのみなんだろうナァ・・・
年金一元化は、直ぐに決まっても良いものなんだけどネェ。
取る事、使う事ばっかり考えて、自分達で、自分達の給料を決めている事自体変なんだ。
国、自治体が赤字なんだから、給料を50%カット、賞与返上等が当たり前だ!