Internet Explorer Ver6 SP2 での不都合、不可解?

① HotmailにIDとパスワードがIDマネジャーから貼り付け出来なくなった?
  コピペは出来るし・・・何なんだ???
  Sleipnirでは、IDマネジャーからの貼り付けはできるし???
 
② Hotmailに添付されてきたJPG保存時に、BMPしか出てこなくなった?

 軽くて、タブブラウザで、IE互換とうたっているブラウザでも、
 IEでないと、動かないサイトもあるし?
  う〜〜ん、ワカラン???

※JPGファイル保存出来なくなったら、PCの本から
 「ツール」「インターネットオプション」
 「全般」タブの「インターネット一時ファイル」の
 「ファイルを削除」で
 「□全てのオンラインコンテンツを削除する」をチェックして
 「OK」クリック
 それでも改善されない場合は、
 「履歴のクリア」も実行する
 と、書いてあった。

書いてある通りにやってみても、ダメだった。何でだろう〜?