「フリップ3D」を XPに

「フリップ3D」を XPに

Yahoo!ニュース - ギズモード・ジャパン -
Vista の機能「フリップ3D」を XP に搭載できる フリーソフト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000001-giz-ent


Vista の機能「フリップ3D」を XP に搭載できる フリーソフト
9月4日11時15分配信 ギズモード・ジャパン


拡大写真
Vista の機能「フリップ3D」を XP に搭載できる フリーソフト


ますますVistaへ移行しなくてよくなっちゃったかも…。
この「WinFlip」は、Vistaの機能「フリップ3D」をXPでも使えるようにできるフリーソフト
視覚的にアプリケーションを切り替えるというあの機能ですね。
Win + Tab キーでクルクル回転していきます。
アプリケーションをたくさん開いて作業する時なんか便利ですよ。
細かく設定できていいんですが、まだ開発が始まったばかりなので動作が不安定な所もあるとのこと。
でも、実際に「WindowsXP SP2」の環境で試してみましたが、特に異常は起きませんでした。
とはいえ、やっぱり使用は自己責任でよろしくです。

参照サイト:[Tokyo Downstairs] WinFlip(Ver 0.30)
http://www.tokyodownstairs.com/cgi-bin/article.pl?select=works&toparticle=07073130.nws