ゾーブ(回って〃〃〃回る)

「ゾーブ」


(^_^)v
ゾーブは直径3.2mで、約10m毎に回転する乗り物です。

(今迄に利用者の中でゾーブに乗っている最中または直後に吐いた人は一人もいませんのでご安心下さい!)

ゾーブを最新の過激スポーツと思っている方々にも、直ぐにゾーブが誰にでも出来るものだという事をご理解して頂けるかと思います。

この機会に是非一度“楽しみ”と“スリル”を体験してみてください!!

(^o^)

とても面白そう・・・

ゾーブの魅力

(1) コントロールを失う

(2) 予想外の衝撃

(3) 加速による3次直線と3次回転の次元のコンビネーションにおけるちょっとした加速の変化

ゾーブをすることによって体験する力というのは、他の乗り物では不可能なのです。

なぜなら乗り手は小さな力で突然予想外の変化をするから。

全ての搭乗は、乗り手の重さや風、天候状態、コースの状態により違ってきます。

“ゾーブを体験する”ということは、「怖さ」よりむしろ「楽しさ」なのです。



ゾーブジャパン
http://www.zorb.jp/

Zorb(ゾーブ)のご案内
http://www.city-miyoshi.jp/zorb/index.html

赤城高原牧場 クローネンベルク「ゾーブ」
http://www.doitsumura.com/Zorb.html

Kyoto Shimbun News:フォトダイアリー「ゾーブ」
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/photo-news/200408/diary2004083101.html

Zorb
http://homepage3.nifty.com/kaihin/zorb/zorb.htm