ID_Doc For USB-Memory


ID_Doc For USB-Memory
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se480357.html

持ち運び自由のIDパスワード簡単管理ソフト IDやパスワードは暗号化 、ログイン機能、バックアップ機能付き

本ソフトは、パソコンのセキュリティをアップすべき、ID とパスワードを効率よく管理するソフトです。
さらに、USBメモリーに入れて自由に持ち運べるタイプなので、どこでもIDパスワードを確認できます。
もちろんIDやパスワード等は暗号化して保存されますので、USBメモリーを盗まれても秘密を保持できます。
また、万が一のことを考えて、ハードディスクにデータをバックアップする機能を追加しました。

普段、何気なく使用しているID やパスワード、いつも同じID・パスワードを使用していませんか?
それでは、完璧なセキュリティは保証されません。できれば、頻繁にID やパスワードを変えていく必要があります。
そんなとき、このソフトで管理すれば、ID、パスワードそしてその時に登録したメールアドレス、ホームページアドレスも管理できます。
また、ID やパスワードを求められても、なかなか思いつかないものです。
本ソフトは、任意の文字・数字を自動生成する機能も持っていますので、あまり悩まずにID、パスワードを決められます。
本ソフトを、USBに入れて持ち運ぶことにより、さまざまな場面での活用できるようになりました。
これにより、あらゆるPCでのIDセキュリティを保持できます。
本ソフトを利用し、パソコンライフを快適にかつセキュリティの安全性を確保できることに貢献できれば幸いです。