パソコンの表示不良回復???

下記現象が、今日起動してみたら、線が表示されなくなって、正常になっていた?(喜)
なぜ、ナゼ、何故・・・・?
考えられる事は?
昨日、PageDefrag.zip PageDefrag(ページデフラグ)をインストールした為か?



表示されたサイトの下段からダウンロードができますので、ダウンロードしてください。
ダウンロード後に、実行ファイルをクリックして起動してください。
設定は、「Defragment every boot」(毎回起動時に実行)を選んで、その下の項目は、初期値のままでOKです。
あとは、「OK」を押して終了です。
これで、次回パソコン起動時に最適化が実行されます。
実行時間は、数十秒程度です。(パソコンの状態によって異なる場合があると思います。)

昨日は、何も気がつかなかったので、ページデフラグのインストール後だと思うが?
NECにTELして聞いた時、修理に5,6万掛かるというので止めたが、
止めて良かった・・・矢っ張りソフト的な傷害だったのでは?



2005/4/12 NEC Lavie LL750/3D の液晶画面
左側から5mm、
上から40mmの所から垂直に下まで明るい緑色の線が出現???
Windows画面になると、水色に変わる???
液晶不良か????????
今の所作業するのには、支障はないが?
これからどうなるのだろう???