事故多発

今日は朝から吹雪き模様

危険な急坂も雪で真っ白に

昼前からコンクリート擁壁に滑って追突
ドン・ドン・ドン
ドン・4台目は赤十字の車

これより下の画像は、補正してあります
実際は、まだ吹雪いていて、灰色の世界です。

5台目は、右から来たワンボックスにタクシーが坂道を滑って・ドン

戻ってきて坂道の下に止めていたワンボックスに
何故、ココに止めていたのかワンボックスの兄ちゃん???

6台目、坂道から車が滑って・ドン


その後
7台目、別のワンボックスが滑って・ドン
ヒヤヒヤものは、数知れず・・・

市庁は、何故こんな道路を造ったのか???
歩行者でも滑って転ぶような道路を???

14:00前に吹雪が強くなった。
雪掻き通算4時間程

吹雪はまだ止まず・・・軽い雪が吹きすさぶ(-_-)

そのあと2台 ドン・ドン

今日は9台の事故 まだあるかなと思っていたら、日赤で融雪剤をまいたようだ。

明日の朝は・・・