早割電報


しょうわ 早割電報 \790〜
http://www.hayawaridenpo.com/

よくある質問|早割電報
http://www.hayawaridenpo.com/faq/


Q.会員登録を行うとすぐに利用できるのですか?
A.登録申込後、即時にID・パスワードを発行致します。
その後、すぐにご利用が可能となります。

Q.登録費や年会費はいくらですか?
A.登録費、年会費ともに無料です。

Q.個人でも利用できますか?
A.法人様、個人様ともにご利用可能です。

Q.会員登録しなくても利用できますか?
A.ご利用可能です。
ただし、非会員様はお支払方法がクレジット決済のみとなります。

Q.退会したいのですが?
A.退会の際はお電話(0120-64-8989)にてご連絡ください。


Q.申し込みはお届け日のどれくらい前からできますか?
A.お届け日の3ケ月前からお申し込みいただけます。

Q.申込みは年中できますか?
A.インターネットでのお申込みは下記の期間を除いていつでもお申込み頂けます。
※年末年始おおむね12月30日〜1月3日はお申込ができません。
年末年始の休暇日は年度ごとに異なる為ホームページでお知らせ致します。

Q.携帯電話で使える顔文字または絵文字は使えますか?
A.使用することができません。

Q.時間指定はできますか?
A.即日便は夕方以降お届けとなるため、時間指定はできません。
早割便・通常便はお届け希望日の午前10時から式典時間の指定が可能です。

Q.縦書き、横書きは選べますか?
A.メッセージ入力画面にて縦書き、横書きの選択ができます。

Q.文字数によって料金は変わりますか?
A.文字数による料金は一切かかりません。
なお、360文字までメッセージが入力できます。
お届先情報、差出人情報はメッセージの文字数に含まれません。

Q.メッセージはどのように表示されるのですか?
A.ご注文の確認画面でプレビュー表示にて確認できます。

Q.複数の宛先に同じメッセージで注文したいのですが?
A.1件目のお申し込み完了後、同じ内容を編集して再度ご注文することができます。


Q.海外へのお届け、海外から電報の申込みはできますか?
A.現在、海外へのお届けは行っておりません。
また、海外からの電報のお申し込みは行っておりません。

Q.修正したい時は?
A.締切時間内の場合、会員のお客様は会員ページより修正できます。
非会員のお客様は下記連絡先まで発注番号と修正内容をご連絡下さい。
0120-64-8989(営業時間8:00-20:00)

(株)しょうわ
http://www.showa45.co.jp/